桃とわんこ


コメントおまちしております
by sweet-buchan
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
オススメのページ
最新のトラックバック
bezの花が満開!
from poziomkaとポーランド..
ひとバトン
from Natural tone
月日荘 (つきひそう)
from nagare
心地良さを感じる本たち
from Natural tone
連続三日間で
from 見晴らしの良い部屋
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カテゴリ:わんこ( 13 )


うたたね中…

寝たい時に寝る番犬パックスです。
久しぶりにそんな王子に会いに行ったら・・・また寝てました。
b0042482_2204969.jpg
そしてまた!左足に湿布と包帯を巻いてもらっていました。
それって、お正月に怪我したのと同じ足?!
・・・いつまでたっても学ばないのねえ。。


b0042482_2205893.jpg
「過去をふりかえらないのが、
ぼくのいいところじゃんね!」
[PR]

by sweet-buchan | 2006-05-05 02:27 | わんこ

壁に耳あり・・・


障子に目あり・・・

そして縁側には・・・
[PR]

by sweet-buchan | 2006-01-08 14:30 | わんこ

ぼくは王子様

元日からはりきりすぎたのか・・・
1月2日にパックス王子を訪ねたら、左前足を負傷していました!!
b0042482_156217.jpg


More
[PR]

by sweet-buchan | 2006-01-04 02:13 | わんこ

 元 旦

あけましておめでとうございます
b0042482_20322231.jpg

今年はぼくの年なので、いつも以上にはりきっていきますよっ!!


b0042482_2033305.jpgでもお正月休みは大事だよね。
今年もよろしくね Zzz…
[PR]

by sweet-buchan | 2006-01-01 20:49 | わんこ

セレブエステ

今週も、またまた懲りずに行ってきました。
王子・パックスと美浜の海へ

b0042482_056146.jpg「お、潮の香りがするぞ!」

前回、王子は海草エステを体験されましたが、

今回は…



b0042482_175991.jpg
泥エステ!


b0042482_110258.jpg潮が引いた後に残された、
小さなカニや小魚を追いかけているうちに、
ドロドロに~

b0042482_1234747.jpgほふく前進する自衛隊員みたいです→


泥んこになった後は・・・
[PR]

by sweet-buchan | 2005-09-18 01:47 | わんこ

王子の行水

王子と一緒に、南知多へ行って来ました。
名古屋から高速に乗って、1時間ちょい?
知多半島道路の美浜(みはま)I.C.でおりて、一路海岸へ。

b0042482_2146778.jpgこの辺りは海苔の漁場になっていて、浜辺は一面の緑…
遠くに見えるのは、漁場の支柱です。

水が大好きな王子は、大きなお尻を揺らしながら、一目散に水辺へ走っていきました。



大海原へ泳いで行くのかと思いきや、、、

More
[PR]

by sweet-buchan | 2005-09-11 22:32 | わんこ

選挙カー


b0042482_218294.jpg

新党を結成したPAXくん(一応、党首)
選挙カーに乗って、遊説中だったところをぱちり☆

党員募集中だそうです。
[PR]

by sweet-buchan | 2005-09-10 21:09 | わんこ

ハリウッド進出?!

b0042482_0374130.jpgこの大きな足…


b0042482_0384864.jpgこの毛並みといい、歯並びといい…


どうしても、STAR WARSの「チューバッカ」に見えて仕方ない今日この頃。
b0042482_039578.jpg


b0042482_0432243.jpg


おばあちゃんちのゴールデン、PAX(パックス)でした。
[PR]

by sweet-buchan | 2005-07-11 00:58 | わんこ

只今、子育て真っ最中

猫が洞通り沿いの、クッチョロカフェにて

お店のひさしにツバメの巣を発見!
b0042482_23261698.jpg
入店時: 18:30ごろ
まだまだおなかが空いてる子供たちが、いっせいにアピール合戦を繰り広げてる最中



b0042482_23281418.jpg
お店を後にした頃: 23:00すぎ
この頃には子供たちも就寝
親鳥たちは、巣の両側から見守るように眠っていました。

b0042482_2328263.jpg
愛だなぁ~


ちなみにこのクッチョロカフェは、わんこも入店可のカフェです。
この日も、黒ラブや、マルチーズなどかわいい子がいっぱい来ていました。
人間もわんこもまったりできるカフェでございます~
[PR]

by sweet-buchan | 2005-07-11 00:35 | わんこ

お仕事中…ですよね?

6/18(土)、某大学の馬場へ行った時のこと。
奥の方で、番犬の鳴く声が。
なんかすごい怖そうな声だったのですが、
わんこを見たーい一心で奥へまわってみることに。

そこにいたのは、、、、



えっ、番犬・・・?!

b0042482_1435035.jpg
わんこ: 「あっ!みっかっちゃった」

私: も、もしかして寝ながら鳴いてました?
   お仕事中ですよね?



b0042482_1582499.jpg
わんこ: 「まぁまぁ、そんな固いこと言わずに、
       どうぞどうぞ、中へいらっしゃいな」

・・・意外と折り目正しい
(三つ指ついてるし)


b0042482_2242014.jpg

くるりくるり♪



b0042482_2244934.jpg

にこにこ うひひ


中に入っちゃうと、とってもフレンドリーわんこでした。
しっかり馬こをお守りしてね~
[PR]

by sweet-buchan | 2005-06-26 02:31 | わんこ