桃とわんこ


コメントおまちしております
by sweet-buchan
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
オススメのページ
最新のトラックバック
bezの花が満開!
from poziomkaとポーランド..
ひとバトン
from Natural tone
月日荘 (つきひそう)
from nagare
心地良さを感じる本たち
from Natural tone
連続三日間で
from 見晴らしの良い部屋
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カテゴリ:未分類( 2 )


ホワイトクリスマス、かな?

b0042482_3112016.jpg

友だちからクリスマスプレゼントとして、リースをいただきました。ありがとう♪
緑色のアジサイをメインに、コットンのわたわたや、まつぼっくり、バラのブリザーブド?がアレンジされています。大人っぽくって素敵~!
そのリースの中におわしますのは、別のお友だちからプレゼントされたブルガリア製のお人形。民族衣装を着ていてめちゃんこかわいいのです。
木製の入れ物になっていて、中にはバラ(ブルガリアといえばバラ!)の香水が入っています。もったいなくてつけられないのだけど・・・

明日(ていうか今日24日)は、友だちのお家でパーティー
友だちのおこちゃまの5歳のバースデーのお祝いに。
シフォンケーキとクッキーを焼きました。よろこんでくれるといいな。
[PR]

by sweet-buchan | 2005-12-24 03:30

母にも似てると言われたよ・・・

日曜日、すごく寒かったので、大判のストールをぐるぐるっと肩に巻いて出かけたのでした。
途中、電車の窓に映る自分の姿を見たら・・・

銀河鉄道999の鉄郎じゃん!

生まれ変わったらメーテルになりたいよ。。
b0042482_1564352.gif

[PR]

by sweet-buchan | 2005-10-25 02:05