桃とわんこ


コメントおまちしております
by sweet-buchan
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
オススメのページ
最新のトラックバック
bezの花が満開!
from poziomkaとポーランド..
ひとバトン
from Natural tone
月日荘 (つきひそう)
from nagare
心地良さを感じる本たち
from Natural tone
連続三日間で
from 見晴らしの良い部屋
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

2日目の朝食

淡水にて
b0042482_21365058.jpg

牛角パン?
その名のとおり、牛の角のような形をしていました。
味はクロワッサンみたいなものかな?と想像していましたが、甘くて中身はぎっしりで1個でおなかいっぱいになりました。7元(25円くらい)
プレーン味と黒糖味の2種類ありました。
店先で揚げていました。揚げパンなのかな??
あれ、それともゆでていたのかも。そういえばベーグルみたいなもっちりとした質感でした。
でも油っぽかったしなあ。やっぱり揚げてたのかなあ。。
よう分からんくなってしまいました。
ご存じの方は教えてください!
[PR]

by sweet-buchan | 2006-09-10 21:45 | 台湾 3泊4日
<< マイナスイオン 淡水へ >>