桃とわんこ


コメントおまちしております
by sweet-buchan
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
オススメのページ
最新のトラックバック
bezの花が満開!
from poziomkaとポーランド..
ひとバトン
from Natural tone
月日荘 (つきひそう)
from nagare
心地良さを感じる本たち
from Natural tone
連続三日間で
from 見晴らしの良い部屋
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ポーランドの本

b0042482_146370.jpg
ちょっと前に新聞の広告でみかけたミスターパートナーという月刊誌。
今月号は、ポーランド特集らしいです。
ポーランド好きな私としては、ぜひ読んでみたい。
早速本屋さんへ注文しようかと思ったけれど、その前にホームページを見てみることに。
そこには(国際)結婚、出会い、縁結び・・・などの字がおどっています。もしかして結婚相談所がスポンサーになってるのかな。タイトルからしてミスターパートナーだし。
うーむ、、、とりあえず本屋さんで目を通してから買うことにしよっと。
[PR]

by sweet-buchan | 2005-12-21 01:54 | ぶらり
<< 世界遺産 秋 わくわく >>